今月末のロッきンオンJAPANにミやジの記事が載るらしいアップ





しかしこれはインタビューなのか?何なのか?
いくら仲がいいとは言え、さすがに山崎さんが勝手にミやジの近況について語るだけの記事 と言う事はないだろうから、短くてもインタビューなんだろうなぁ
5月30日発売かぁ…
6月に入ったらソッコーで夏のお手紙を出そうと、すでになんとなく下書きし始めてるんだけど、インタビューを読んでみたら私の書いてた事がスットコドッコイ過ぎて下書きを書き直さざるを得なくなるあせるとかないかな😅
それが心配だけどwwやっぱ久しぶりの雑誌掲載楽しみ~~音譜照れ音譜


今日はあの後、ピよこが原宿に髪を切りに行くと言うので、一緒に渋谷に行ってランチナイフとフォーク


茄子のミートスパゲッティ(はちみつ添え)に、ラクレットチーズをとろ~~りしてるところハチ

109の"チーズとはちみつ"みたいな名前のお店。
激うまっ!ってほどではなかったけどww 美味しかったし、あの場所であの感じのお店であのお値段はお手頃合格100点

で、その後ピよこは美容院の時間まで109をブラブラすると言うので、私は"ここまで来たら行かないわけには行かないよなぁww"と、東横線で祐天寺まで電車




あそこのトイレ前の鏡は、左右と後ろが真っ白い壁な上にライトもいい感じだからキラキラ思わず撮っちゃうよねぇ~~爆笑 別に特筆すべきアクセサリーたちでもないのにwww

今日もお喋りしながら2時間ほどお手伝い。
そのバイト料を資金の一部にして新しいピアスでも買って帰ってこようと思ったんだけど、いいなと思った青い石のピアスが、前にのんが買ったやつと同じ気がして…。
もし同じのだったらのんに借りれるわけだから、違うのにした方がいいよなぁなどと悩んでしまい、また次回お買い物する事にして今日は手ぶらで帰ってきた。


さぁ、明日から怒涛の4連勤メラメラ
しかも、明日は普通に早番のロングだけど、明後日からはあの不馴れな中番~ラスト勤務の3連チャン。
例の件でシフトをチェンジしたからね。
でもさ、よくよく考えたら、中番って事は朝がゆっくりでいいわけで、しかも夜は遅いから堂々と晩ご飯を作らなくていいわけで😁 それが3連チャンなんて…私の生活リズムって意味では逆にいつもよりずっと楽なんじゃない?びっくり

いいこと気づいたわぁ~~爆笑
しかも6月12日の事を考えたら、大概の事は笑ってやり過ごせるし爆笑 変則4連勤も余裕でしょ~ニコニコ
頑張りまーすグッド!




おやすみなさい夜の街