高速スライダーのギャンブル生活

高速スライダーのギャンブル生活

アラフォーおやじのギャンブル日記
ネットゲーム(競馬伝説Live!)についても
あとウイスキーについてもww
あと癌についても・・・


テーマ:

こんばんは^^

 

競馬伝説は6月4週です。帝王賞などが行われます。

 

前回4週連続GⅠ勝利と書きましたが、その後愛オークスにも勝ち5週連続となりました。

 

6月2週はG1未勝利に終わりましたが6月3週にはベルモントSに勝つことができました。

 

さてタイトルの件ですが、私は以前まではレースは結果だけ見て映像は見ていなかったんですが、

最近勝てそうな地方や海外のGⅠとBC招待状が来てる中央のGⅠは見るようになりましたww

(11時40分は寝てることが多いんでメールが来てるかをまず見ます)

 

それで気になったんですが、やたらスローかややスローのレースが多いんです。(海外だとややハイとかもあったりします)

まあ瞬発系のアビの方が付けやすいんで差し・追い込みが多いんだと思いますが・・・

 

なのでちょっとうちにいる凶暴を極めてる馬で、ペースと指数にどんな相関関係があるか調べてみました。

(もうとっくに誰かがやってそうな気もするけどww)

 

 

 

調査したのはこの馬です。札幌芝1800M良馬場をハイペ・平均・スロペで30走ずつ走らせました。

 

 

結果は上記のとおりです。ただ平均を計測したのがハイペとスロペを計測した翌日(レース出走日)だったので、ちょっとデータとしての信用度が低いです。

なんでハイペ・スロペだけみますが、びっくりしたのが指数124以下が1回もなかったこと。

ハイペースはこんな感じかなと思ってましたが、スローペースはもっとタイムが暴れるのかと思ってましたww

アビがたくさんあれば指数124以下にはかなりなりにくいってことなんでしょうね。

でS3が少ないと126以上は期待薄だとww

脚質と展開が一致しても不一致でもほとんど差がないですね。

 

結論は出しませんwwデータの提示だけにしときますww

 

ではでは・・・

 

 

 

 

 

 

 

Ameba人気のブログ