こんにちわ♪

沖縄にきて那覇キャバクラ生活も三か月ほど経ちます☆彡

本格的な夏までもうすぐですね(^^♪

本当に楽しみです(#^.^#)

沖縄の本場の夏になったらBBQやビーチバレーとかいろいろやりたいことが
たくさんあり、友達ともよく一緒に話してます☆彡


私の寮は那覇にあるんですが近くのビーチといえば波の上ビーチかな(^^♪

まだ行ったことはないのですがBBQなどもできるスペースもあるみたいですね☆彡

キャバクラのお客さんもよく利用するそうで7月頃から観光客も増え賑やかなビーチに
なるみたいです(^◇^)


那覇市内のビーチでも泳げるそうなので絶対、BBQしながら泳ぎたいですよね☆彡
キャバクラに来るお客さんも夏はやっぱりビーチでBBQやビーチバレーなどを楽しむ行事が会社だったり家族や友人同士だったりするのをよく聞いてます(^^♪
羨ましい~♪と思いながら私も今年は楽しむぞ!という気持ちです(笑)

私も早く沖縄のビーチでBBQを楽しみたいですね(#^.^#)

常連のお客さんにもBBQに誘われたので二回もBBQが楽しめます(笑)

8月が待ち遠しくなります(^^♪
では、今日もキャバクラを頑張ってきます☆彡