こんにちわ♪

私はただ今、那覇リゾバを楽しんでます(^◇^)

今年に入ってから始めたのでまだ日は浅いですが那覇のキャバクラ生活を思いっきり楽しんでます☆彡

沖縄の那覇市でリゾバ生活を始めたきっかけは沖縄が大好きというのもありますが

去年、友達が那覇でキャバクラをやっていたのを知って楽しそうに話していて
私も
チャレンジしてみようと思い今年になって始めました♪


那覇市での生活は不安なことだらけで右も左もわからずですが那覇市内にある行ってみたいお店などもたくさん、あるのでいろいろな体験などをこれからチャレンジしてみようと思います(^◇^)
そして、私が現在、働いているお店は那覇のキャバクラでリゾバ中です♪

那覇市のキャバクラの街は人も多く、毎日が賑やかな通りです☆彡
私もこれからキャバクラで友達をいっぱい作って沖縄リゾバを楽しんでいきたいです(^◇^)

今はまだわからないことだらけですがこれから那覇キャバクラ生活を楽しんでみなさんに
お伝えできればと思います☆彡

これからよろしくお願いします(^^♪