例のごとく、火口アプリでマッチしたKくん。


21歳178cm、、いいねえ、、

写真はよく見かける犬フィルターの加工で、

口ピとつぶらな瞳に目を惹かれた🥹


犬フィルターは加工がエグいので

かなり賭けだが、それすらももう

楽しいすらある。笑


マッチしてすぐにやり取りが始まり、

LINEに移行しようという話に。


KくんからLINEのIDが送られて来て、

検索してみたんだけど出てこない。


代わりに私のIDも送ってみたんだけど

出てこないと。


おかしいな、こんなこと一度もなかったのに、、

と疑問に感じているとKくんが

衝撃のカミングアウト。


なんと21歳というのは嘘で、

本当は現役高校生の17歳とのこと😂


まじか!!!

まさかの形でアプリ史上最年少きた!と

テンションだだ上がり。笑


そんな逆年齢詐欺も

むしろウェルカムなのである。


LINEは青少年健全育成条例?とかに

乗っ取って未成年のIDでのLINE交換は

出来ないので、もちろん検索しても

出てこなかったわけだ。


Kくんとのやり取りの内容は

明らかなやりもくだったけど、

わたしもまあそこは同じ目的。

現役男子高校生ってどんなのものか、、

興味津々🫣


さすがに手を出しちゃまずい領域だよな、、と

後ろめたさは感じつつ、

もう興味を持ってしまうと止められない。


ちょうど仕事終わりの金夜が

暇になったので、会ってみることに。


Tくんは私の家から30kmほど離れている

地域だったが、彼はもちろん車を

持っていないので私が車で会いに行った。


会いに行く道中ってほんとに楽しい。

どんな子かな?どんなテンションで

話ししようかな?などと考えてると

あっという間に着いちゃう。


指定されたセブンイレブンに到着し、

着いたよ〜とメッセージすると、

何故か隣にある運動場の駐車場に

来て欲しいとお願いされる。


時刻は23時を回っていて、

ここは田舎なので周りに明るい建物もなく、

運動場の方も目をやると真っ暗で怖い😂


もしかして駐車場に変な人たちが

待ち構えて袋叩きにされる?!と

不安感を覚えながら向かってみると、

確かに暗闇に男の子の姿が、、、