今年最初の満月
ウルフムーン🌕
自分らしく生きるを
明確にする事がおすすめらしいです✨

他にも
沢山の意味があるらしいのですが
私これ!
(自分らしく生きる決意)

自分らしくって(*σ´Д`*)
簡単なようで
難しくもあり

数日前
大切な友達を守護している存在から
素敵なメッセージ
いただいたので
ここでシェアしたいと思います。

(メッセージ)
今月生活厳しいとか言ってるけどさぁ
本当に厳しいのか?
昔のお前知ってるけど
それでも厳しいって言えるのか?
それよりもさぁ
毎日健康に元気で働けて
給料貰える事に
感謝しなきゃいけないんじゃね〜のぉ?
元気に働けてるからこそ
今生活できてるんじゃね〜のぉ?
元気に仕事出来る事に
フォーカスしたら
お金の流れ変わるぜ💰
(いつもこんな口調なの😅)

こんな事を
アッサリ、ズバリと言われてしまった💦
そう!確かに💦
もっとお金が欲しいにフォーカスしていた私
お金をいただく前に
毎日元気にそして良い仲間に恵まれている
職場で働ける事に
感謝
しなくてはいけなかった(´TωT`)

そこで!更に気づいた💦
心のゆとりがない💦
心のゆとりがないから
お金ばかりにフォーカスしてしまっていた

なぜかいつも時間がない💦
と、せかせかしてしまう
そこまで急がなくても
時間は間に合うのに
せかせかしてしまう
結果疲れる😫
余裕なくなる😭
心のゆとりなくなる💦

なので!
せかせかするのや〜めた‼️
心のゆとりなくなるから
感謝する気持ち忘れちゃうから😊

急がなくても間に合うよ
って自分に言い聞かせながら
今日からすごしてみようと思う👀

そして、こんな素敵なメッセージ
を沢山の人へ伝えられる
自分になるんだ(* 'ᵕ' )☆

焦らず
心にゆとりを持って
着実に自分の夢へ向かって

今日の満月を前に
心のゆとり設定が出来た
私なのでありました🥰

今日もこんな私のブログを読んでくださり
ありがとうございます❣️
ここに来てくださったみなさんが
笑顔で幸せでありますように💞