今日は


自分がある人にずっと思っていた事

素直に伝えてみた。

反応はまだないけど💦

ずっとずっと前から

モヤモヤモヤモヤ(´・_・`).。oஇ


相手が無意識に私にしている事。

それを私は嫌と感じながら

スルーしていた。


でも私が相手に伝えないから

相手も分からず同じ事をしてくる。


それは、私が相手に伝えないから

相手も分からない。


それ!当たり前。


自分の思いを伝えないと

相手は魔法使いじゃないし!

わかる訳ないよねてへぺろ


でも、前の私なら

「いつか気づいてくれるでしょ?」

「私の顔見ればわかるでしょ」


な〜んて勝手な事思ってた😅


自分の気持ちをしっかり伝える。

これ!教えて頂いた

しっかり勉強させてもらった

Ayanoさんの

スピリチュアル講座


4ヶ月と言うあっという間の時間でしたが

私にとっては

普通に思っていた事が

こんなにも難しく

でも理解してしまえば

こんなにも心地よい

そんな講座でした❣️


沢山の仲間も出来

沢山の学びをさせていただき。

沢山の気づきも得られた。


そして今私は自分でも思う

めちゃくちゃ成長したなぁ


Ayanoさんの

行動エネルギー

半端なかったけど

沢山沢山褒めてくれた

沢山沢山私に自信と

信じる力を与えてくれた。


本当にありがとうございます❣️

だから今日
ずっと言いたくても言えなかった事
相手に伝えられた(* 'ᵕ' )☆

自分の気持ち
言葉に出して伝えなきゃ
理解してもらえる訳ないよ爆笑
そんな今日の出来事
書いてみました。

今日も読んでくださり
ありがとうございます❣️

ここに来てくださった
みなさんの一日が
幸せでありますように💞