今日は私の守護龍さんからメッセージをいただいたので

これをブログにアップしてみます。


初の試み‼️


なぜならこのメッセージを一人でも多くの人に読んでいただきたい。

そんな風に思ったメッセージだったのでラブ




メッセージ

笑ってごらん

辛いね。悲しいね。疲れたね。

でも笑ってごらんよ。


辛い、悲しい、疲れた

ただそれだけを考えていたら

余計に辛くなるだけだよ。


周りに心配させるくらいなら

自分が笑って周りを笑顔にさせてごらん


ほら不思議!自分も笑顔になれただろ


笑うって大事なんだよ

同じ時間を暗く辛い顔で過ごすなら

その時間を笑顔にかえてごらんよ


笑顔の魔法だよ

誰もが持っている笑顔の魔法だよ




本当にその通りだった❤

今日は笑ってみたら

なんだかとても気持ちがいい音譜音譜音譜


今日もブログを読んでくださり

ありがとうございます❣️


ここに来てくださったみなさんが

今日も一日幸せでありますように💞