久しぶりのブログ💦


大好きな仲間と12月6.7.8と

三峯神社、妙義神社、中之嶽神社を巡って来ました。


神社へ行く事よりも新潟の大好きな仲間に会うのがとってもとっても楽しみだったラブ


今回3社を巡り更なる自分の扉を開いたと共に、強く心に刻み決意し、癒しそして故郷へ帰った懐かしさ❣️

そんないろんな思いの体験をさせていただいたラブ


まずは三峯神社

この白く大きな鳥居をくぐった瞬間

気持ちが引き締まる感じがした!

ゆっくりとこの先の緩やかな坂を地面を踏みしめながら登る。


途中、木が

メキメキときしむ音をききながら

さらに奥へ

そして


この門の前で狛犬ならぬ
オオカミさんに迎えられた
(気持ちが引き締まり過ぎてオオカミさんの写真撮れ忘れましたぁ💦) 

そして、なぜか足が前に進まない!
始めて「怖い、どうしょう」そう思ってしまった💦
なぜならオオカミさんがこちらをジッと見つめ何かを伝えてきている
心を沈めチャネリングに集中。すると
中に入る覚悟はできているのか?
そんな言葉が入ってきた‼️
エッ(;゚Д゚)!どうしょう。私入っちゃいけないの?ここで待ってようかなぁ😢
そんな尻込みをしていたら
自分の頭の中に

自分がこれからやりたい事、どう進みたいのか?ハッキリ思い描き細かく設定しない。

そんな言葉が浮かんだ

一つ一つ自分がこれから目指して行きたい事
どうしてこれをやりたいのか?
やる覚悟はできているのか?
頭の中で細かく設定した。

するとまた聞こえてきた!

中にはいりなさい

オオカミさんは私がきちんとやりたい事を設定していなかった事分かっていたんだ!
なんとなく、やりたい事やりたい方向に進むから大丈夫位にしか思っていなかった
私の心を見抜いていたんだ💦

オオカミさんありがとうございます😊

自分のやりたい事をしっかり設定して中に入ると癒しの空間が広がり、とても温かく迎えてもらった。
そんな気持ちでいっぱいだった❤

私の大好きな龍さんにも沢山出会えた♡

そして私のチャネリングをもっともっと明確にしたい。の願いは既に叶っていた。
今まで以上にハッキリとしたメッセージを受け取れるラブ

もっともっと自分自身を成長させ
沢山の人へ高次元からのメッセージを伝え
沢山の人が笑顔でまた「前にすすもう

そんな風に思ってくれたら
私も幸せ💞💞🥰


今日はここまでにしておきます。
つぎは妙義神社での出来事を書き込みたいと思っています❣️

一度では伝えきれない出来事がおおすきて照れ

今は仕事の帰りが遅くなる事が多く
なかなかブログ更新できませんが
次も頑張って更新したいと思ってます。

こんな私のブログを読んでくださった皆さん
今日もありがとうございました❤

このブログを読んでくださった
皆さんに沢山の幸せが訪れますように💞