高次元やタロットからのメッセージで

「始めなさい」「外にでなさい」

「自信を持って自分を信じなさ」

「私達がサポートするよ」

このメッセージばかりが頭に浮かぶ💦


自分の目指している夢はあっても

どう始めたらいいのか?

外って言っても私...一人で出かけるなら部屋で好きな事してた方がいいし...


こんな私💦💦💦

外の世界や色んな人の考え見えるのブログだなって始めてみたけど!

始めたとたんに何かが変わって行くのが凄く実感出来る!


友達や会社の人からやたらと相談いいですか!とか

私の彼の友達でスピリチュアル目指してる人が居て一度私に会ってみたいとか!

そしてこのブログの繋がりで

タロットのお勉強も参加出来るようになったり!


もちろん相談に乗ってあげた後

その人が笑顔になって

「なんかスッキリ肩が軽くなりました😊」

そんな事言ってくれると


そうそう!私目指してるの!これ!

と、自分に少し自信が持てたり

やりたかった事に少しづつ近づけている実感

凄い👏


ブログを始めてからワクワクが多くなった😍

これってメッセージを信じて

自分が動いた結果なんだなって実感❤


信じる事、行動する事の大切さ

今学んでいます照れ


もっともっと書きたいけど

お洗濯干さなくちゃ😭

またゆっくりブログ書いてみたいと思いますニコニコ


龍神様が

「私との出会いを書きなさい」って言ってるから次は私と龍神様との始めての出会いを

ブログに書いてみたいと思います😊


こんな私のブログ読んでくださり

本当にありがとうございます🙇‍♀️