まだ届かない◯べのマスク。一体いつになったら届くの❗️。たかが一世帯2枚でしょムキームキームキー
それだけ不良品が多いだろうね。
大手の商社に注文しても、結局下請けの業者に投げるだけでしょ!

やっと届いた特別定額給付金の申請書。滝汗滝汗滝汗


相模原市は、間違いのもとの『辞退する』の欄が残ってるムキームキームキー
他の地域より遅いから、手直ししてると思ったら、何も改善されてないガーンガーンガーン
市は何をしてたの!
何もしてないでしょムキームキームキー

この給付金を予定して買った物はこれ。




一昨年の台風で写真右側の畑に倒れ、一旦変形したまま戻したけど、昨年の台風で屋根や扉部分にガタが来て、弱い風でもガタガタいってご近所様に迷惑をかけていた物置を新品に。
今回は前後寸法を80センチから150センチに大きくし、間口も180センチから230センチに大きくして、安定性を良くした。
これで今まで雨ざらしになってた自転車🚲️も入る❗️
更に強風対策で、角にコンクリートを打ってアンカー工事をしたので、組立も業者に依頼。
以前自分で組立た時は水平を適当にしたけど(^_^;)、業者は水準器を使って水平をしっかり出してた。
構造部分は5年保証だから、業者もしっかり工事していた!?
メーカーは100人乗っても大丈夫の所。


問題は、カード請求の25日迄に、給付金が振り込まれるか?🙄😥🥶