今回のミナフナ会では二人の新メンバーが参加しました。ニコニコ

 

一人はエンジェルボイスで、3年前のダムとも祭東京大会のファイナリストの『ゆういち』さん。ウインクニヤリ

そしてもう1人は、隆岡聖乃さん。ラブラブラブ

実は聖乃さんに声をかけたのは、俺でした。てへぺろ

 

聖乃さんとは、演歌系のコラボ曲などで2画面コラボしたり、彼女のアメブロに時々コメントを送るだけの関係でした。

 

でも、バシフナ会で聖乃さんの素材にコラボした動画を見た様で、楽しそうで出てみたいとアメブロのコメント?に有ったのを思い出し、思い切ってプンプンプンプンメッセージを送ったら、是非参加したいと爆  笑爆  笑返信があり、それで今回の初参加。(ヤッター!!!)

 

今までバシフナ、ミナフナ会では演歌系のコラボ曲を唄う方はあまりいなかったので、聖乃さんが参加してくれたおかげで、倉庫にしまっていた演歌コラボ曲が日の目を見る事が出来る様になり、嬉しぃー。カラオケ爆  笑照れニヤリ

 

そんな感じで、今回は他の人より曲数多く唄ってしまい、失礼しました。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

 

聖乃さんとは、『5分5秒の二人』、『愛のWAVE』、『愛よ静かに眠れ』の3曲+変なおじさん3人と聖乃さんがコラボした『都会の天使達』

 

その他のメンバーとは、茶菜ちゃんと『悲しみが止まらない』、いもこちゃんと『Never Gonna Miss you』,まゅみんさんと『STARS』の3曲

皆さん、唄い過ぎてすみませんでした。

 

 次回、唄は控えますので宜しく。

 

てな訳ないかグラサンてへぺろニヤリ