こんにちはおとめ座花束

雑誌の付録で試してみて
使い心地が気に入ったので
現品購入に至った
お気に入りのオールインワンを紹介します。
(左はサンプルサイズです)



まじかるクラウンアベンヌ
ミルキージェル エンリッチ  50ml
(朝晩使って一ヶ月)

私は朝のみ使用してます。
夜は時間があるので朝手抜きしてる分しっかりスキンケアしてますニコニコ

ミルキージェルのお気に入りポイントは
ワンステップ
うるおいと艶を与えてくれる所。

忙しい朝にもってこいでしょ?ニヤリキラキラ

それと
エイジングケア複合成分が配合
されてるらしく
南仏アベンヌ村に湧き出る肌にいい水と深層ミネラル温泉水と植物由来成分をベースに年齢肌に不足しがちなハリ・潤い・艶に着目。

肌がふっくらすることで毛穴も小さくなるので
たるみ毛穴が気になってる人にも
是非使って欲しいクローバーキラキラ

オールインワンはべたついたり
保湿力が足りなかったりで
正直嫌いだったんですけど
アベンヌのは照れラブラブ

メイクするのにべたついたり
ヨレたりして邪魔しないし
乾燥もしないので
毎朝愛用中ラブ
使いきったら100mlの大容量購入しようと思ってます
(о´∀`о)( ☆∀☆)

現品にはスパチュラも付いているので
スパチュラを綺麗にしておけば清潔に取り出せます。

ただ、私は面倒なので
ポンプ式の真空ボトルに移し替えて使ってますが(笑)

アベンヌのホームページでサンプル応募もあるので
気になる方は試してみてくださいおすましペガサス