こんにちはおとめ座花束

ミネラルコスメでニュアンスグレーの
美しいピグメントを発見しました爆笑ルンルン


まじかるクラウンオンリーミネラル
ミネラルピグメント    ミストグレー

色んなカラーが出てあるんですが
このグレーを選んだのは
一目惚れラブラブラブ

グレーの色味が濃かったら
目元がくすんだりするんですが
このピグメントはシルバーも混ざってるので
良い具合のニュアンスグレーになるんですおねがい

これから秋メイクするのに
今まで使ってたアイシャドウだと
目元が明るいなと感じるんですが
このピグメントを上から重ねると
落ち着いたカラーに大変身照れラブラブラブラブ


画像だと余り伝わらなかったのでミニ動画で⬇️


程よく上品な煌めきが追加できるので
どの年齢層の方にも使いやすいと思いますちゅー

この前新たに出たイエローとテラコッタカラーも
スッゴク可愛くて
購入意欲をそそられましたてへぺろキラキラ
他にも欲しいものがあったので踏みとどまりましたが

コスメキッチンやPLAZA・ロフトなど
置いてるところがあるので
手に取ってみてください(о´∀`о)


そしてそして 遅くなりましたが
明日予約したクリスマスコフレ達を
引き取ってきますおねがいラブラブ

では、またおすましペガサス