こんにちはおとめ座花束

大好きなコスメキッチンで
目に留まった美髪オイル♥️

グリーンが好きなので
パッケージの緑の感じもお気に入り(笑)


まじかるクラウンウカ  レイニーウォーク    50ml          
4000円+tax

さらっとしたオイルで
ユーカリやミントの爽やかな香りが癒されます。

ウカのオイルの中では
レイニーウォークの香りが1番好き唇

しっとり纏まるのにベタつかず
手触り滑らかで軽やかな美髪におねがい照れラブラブ

このヘアオイルは
湿気による髪のうねり・広がり・ハネに
お悩みの方に使っていただくのが良くて
名前の通り雨の時期に使うのがベストニコニコ💮

でも私は晴れの日も使ってますがねニヤリキラキラ
何となく手に取ってしまう程
無意識にお気に入り(笑)
このオイルを使う時はヘアアレンジせず
下ろしたままの髪の方が好みクローバー
アレンジするときは以前紹介したN.のオイルを愛用音符

ポンプ式なのも使いやすくて良いよねグッニヤリ