こんにちはおとめ座花束

最高の泡を作れる
『最強の泡立てネット』チュールンルンを発見したので
紹介します。



まじかるクラウンバルクオム
バルク オム ザ バブルネット


価格は600円位したかな?
ネットにしては少し高めなのが難点……ショボーンもやもや

それでも購入してしまったのは
泡立ちの良さおねがいキラキラ

大きさは約180×260mmとビックサイズ



4層構造の特大ネットで
濃厚泡を大量に生産してくれる最強ネット
私が使ってきた泡立てネット史上最高ラブゲローラブラブ


ソープの量が少しでも
たーっぷり泡立つので
柔らかな粗めの泡だと肌と手が直接当たって摩擦が気になるって方にオススメハート

もっちり濃密のモコモコ泡たっぷりで
本当に泡だけで洗顔出来ますよ(*^^*)

因みに私はロフトで買いましたクローバー

では この辺でおすましペガサス