こんにちはおとめ座花束

マスカラなんかどれも同じだと思ってませんか?

私も思ってました(笑)

わざわざ高いデパコスのマスカラなんか
買わなくてもそんなに変わらなくない?
プチプラに良いものあるじゃんっててへぺろ

因みにパーキラキラ
ヒロインメイクとかマジョマジョ・メイベリン辺りが
プチプラだと好きですラブ

で、何とな➰く気分で
デパコスカウンターでマスカラを試してみたら

『え!?何これめっちゃ良い酔っ払い
って心変わりがしたのがこのマスカラ


 まじかるクラウンNARS 
クライマックス マスカラ ミニ


真っ赤なパケが何とも魅力的でしょちゅー

何で普通サイズではなく
ミニにしたかと言うと
ポーチに入れて持ち歩きたくておねがい

このマスカラ単体でもカールもボリュームも
ロング効果もピカイチなんですがチュールンルン
特に気に入ったのが重ね塗りしてもダマにならず
ボリュームとロング効果がアップしてくれるのが
気に入ったんです( ☆∀☆)

ミニサイズなので短いですが
下睫毛も短いのが逆に塗りやすくて気に入ってます。


ヘレナとランコムのマスカラも気になってるから
追々購入したいなと思ってますクローバー

ではこの辺でおすましペガサス