こんにちはおとめ座花束

どこ探しても人気すぎて
在庫がなかったブラシなんですが
行くとこ行くとこチェックして
やっっっと見つけたこがコチラ


まじかるクラウンフーミー  
アイブロウブラシ1800円+tax

色々とアイブロウブラシは持ってますが
店頭で試してみて
一番私の眉にピッタリだ➰ハートって思ったら
どの店も在庫無さすぎてビビるってゆーね(笑)
イガリシノブさんプロデュースコスメ恐るべしポーン

フーミーのパケは薄ピンクが基調となってて
全然好みではないのですがパー
(メイクでは良いけどピンクの持ち物スキジャナイ……)

まぁ、どこかに持っていく訳ではないので
良いんですけどね。

この年齢になると
あのカラーにハートの中にフーミーって………
何だかチープな気がニヤニヤ

まぁイガリメイクも若者向けな感じで
正直余り良さが分かりませんが
でも、コスメ自体は良いものが沢山合って
ブルーの下地とかチークとかマスカラとか
色々と購入してますニコニコ

アイブロウブラシのブラシ自体は
本当に好みなんですが
個人的にはもう少し柄の部分が
長い方が使いやすいかなと思いました。


ブラシの毛は切りっぱなしではなくて
両端が中央に向かって集まってるかのような
形状になってます。

なので粉含みが良く毛自体も柔らかいので
しっかり色も乗るし
逆に少しブラシの粉をオフして
フワッと乗せることも出来ますクローバー

私は眉を抜いたりしてたので
所々隙間がありまして……。

ペンシルとかパウダーで埋めても
『ここ埋めました!』って感じがわかったり
しっかり眉を書くとキツくなるので
柔らかくパウダーだけにしたら
眉が部分的に無くなったりしてて

眉だけで結構時間がかかるのが悩みだったんですが
このブラシだと
本当にナチュラルに均等にパウダーが乗るので
眉メイクが楽になりました爆笑拍手

一時、白鳳堂とかのブラシを
買おうか考えてたんですが
プチプラ価格でこんな優秀ブラシが見つかったので
いい買い物したなーって思いますチュールンルン

では この辺で
最後まで見てくださってありがとうございましたおすましペガサス