こんにちはおとめ座花束

最近お気に入りの
エイジング化粧水を紹介します。

まじかるクラウンオルビスユー
オルビスユーローション 180ml 
2700円(税抜)


季節の変わり目で
肌がかさついたりはないんですが
乾燥からか毛穴の開きや化粧ノリの悪さが
気になってましたショボーンもやもや
保湿したいけど保湿力が高い物は
べたついたりするので
中々スキンケアを変えることができなかった私が
感動した化粧水クローバー

HPを見ていたら
『毛穴が涙型になってきて昼になると化粧崩れが目立ってきた』
などと言う声がインタビューをすると聞こえて
そんな女性の不調に着眼を置いて開発された
オルビスユーシリーズ


《その悩み……………めっちゃ分かるんですけどゲロー
?私のための化粧水ですか?(笑)》


と思える程、他の方も同じ悩みを抱えてるんだなと
痛感しましたキラキラグッ笑い泣き

このローションのお気に入りのポイントは
まず、容器自体がシンプル。
そして、白を基調としてるので神聖な感じがします。

キャップの形が
単に丸ではないのも開閉しやすくて好きハート
パッケージが自分好みかどうかも大事ですよね(*´-`)


機能面も凄くて
化粧水を出す口の部分も先広がりになってるので
一滴づつ落ちてくれるのと
トロミがあるので横に液だれしない構造も
綺麗に使えるので好感触でした。


化粧水自体は無着色・無香料・アルコールフリーなので
万人受けするタイプだと思いますおねがい拍手キラキラ

ただ、私はスキンケアの時に
香りに癒されたいので香りがあっても良いかなと思いました。
つけ心地は、トロミはあるのにベタつかず
スーっと馴染んでくれるので
埃が➰もやもや髪の毛が➰ハッってなる心配もなしチュールンルン

使い心地も好みだし
価格も手を出しやすく無くなったらリピートしようと思える素敵な商品に出会えましたちゅー

では、この辺で
最後まで見てくださってありがとうございましたおすましペガサス




オルビスユーのキャンペーンに参加中


オルビスユーのキャンペーンに参加中[PR]
オルビスユーのキャンペーンに参加中[PR]