こんにちはおとめ座花束

何だか急に肌寒くなってきましたね🍂
すっかり秋です……という事でパー
本日はプチプラの
手持ちのブラウンリップを紹介したいと思います。


長くなるので前編と後編に分けますが前編では
比較的使いやすい3本を紹介します。


まじかるクラウンレブロン
 ウルトラHDジェルリップカラー715

まじかるクラウンメディア
ブライトアップルージュBR01

まじかるクラウンインテグレートグレイシィ
リップスティック362

上からレブロン・メディア・インテグレートグレイシィ

パット見、結構似たり寄ったりなカラーに見えますが

画像では上手く伝えられないこのリップの差……チーン


まずレブロンから。

この中で一番発色が良いリップ。
ミルクチョコレートを溶かしたようなブラウンで
リップ自体も細めなので塗りやすいです。

本当に細かなゴールドラメが入ってるので
少しだけ艶っぽく見えますクローバー

発色がいいので
ブラウンカラーを強めに出したい方にオススメですが
レブロン特有の甘い香りがするので
香りが苦手な方だと好みが別れる一品。
唇の乾燥は比較的しにくく持ちもまずまずですニコニコ

お次はメディア
柔らかいブラウンカラーなので万人受けするタイプ

リップクリームのようなテクスチャーで
スルスルーっと塗れます💮
こちらも細かなラメが入ってますが
透明感のあるブラウンで発色が柔らかいのでラメが良い感じに艶々な唇に見せてくれますクローバー
この3本の中では一番シアーなリップです。
鏡見なくても
グリグリーって塗れるのもオススメポイント(笑)


最後のインテグレートグレイシィは
発色的には3本中の真ん中なので
レブロン>インテグレートグレイシィ>メディア
の発色順です。

手に出すと色味も艶感も他と変わらないのに
唇に乗せるとメタリックな感じになる
少し不思議なリップクローバー
ラメと言うよりもパールが入ってる感じです。

そこまでギラギラ感はないので
質感の違うリップとして持っていても損はないかなと思えるリップ。

マットやシアーな感じは良く見るけど
メタリックなリップって
中々プチプラだとないんですよね……ハートブレイク
興味ある人はプチプラ価格だし
取り敢えずドラコスでインテグレートグレイシィを是非ともテスターで試して欲しいラブ
因みに私はこの中で一番好きハート


前編は以上となります。
後編の方がブラウン感強めのリップなので
気になる方はまた見に来て下さい。
最後まで見てくださってありがとうございましたおすましペガサス