こんにちはおとめ座花束

この前私の理想的なカラーの
シェーディングを発見してしまいましたびっくり

イエベなのでイエロー系のシェーディングを
使ってたんですがパーハッ

結構色白な方なので
(最近ではファンデーションは一番明るめか
カバー力を取るためにワントーン落として2番目に明るめのカラー)
シェーディングと言っても
中々合う色がないんですよね………
しかもイエベで明るめのシェーディングと言えば
結構、黄色感強めの物が多くて
逆にシェーディングしてるのが目立つって言う(笑)

いっそのことグレー系のシェーディングの方が良いんじゃないかって探してたら
見つけましたおねがい音符


まじかるクラウンキャンメイク
シェーディングパウダー04

はい、理想的な色ーーーーチュー拍手

グレーの中にピンク系も入ってるかのような
温かみのある色味ですクローバー

馴染みすぎて分からなかったので
3度塗りして結構しっかりこすり付けて
こんな色⬆️

アイホールとかノーズシャドウにも良さそうラブ


明るめの茶色だと
アイホールとかノーズシェーディングは
逆に目立つんですよね
なので最近はシェーディングしてなかったんですが
凹凸欲しいし
年も年なのでナチュラルに陰影を付けたい照れ!
って私の救世主になりそうな予感拍手拍手拍手

色的にくすみピンクのアイメイクにも使えそうなので
いっそ、アイシャドウのベースカラーにも良さそうハート
使うのが楽しみだなこりゃルンルン

デパコスでもシェーディング欲しいので
皆様のオススメあれば教えて下さい(^.^)(-.-)(__)

では この辺で
最後まで見てくださってありがとうございましたおすましペガサス