こんにちはおとめ座花束
最近私の中でセザンヌブームが再来してます。
何でプチプラで
こんなに可愛いカラー&優秀コスメが作れるんですかねラブ拍手拍手

お気に入りなアイカラーは
発売されてまだ新しいこの2色


まじかるクラウンセザンヌ 
シングルカラーアイシャドウ 05&06

明るめオレンジブラウン
ピンクパープルラメ

オレンジブラウンは発色が良すぎるので
これ1つで濃淡が作れる優れものおねがい笑)

ピンクパープルのラメは
結構ザクザクしてるので
付けすぎるとギラギラ感は否めませんが
ニュアンス程度付けると
まぁーじでッッパー可愛すぎるアイメイクの
ポイントになります爆笑拍手

アイラインはブラウン
オレンジブラウンカラーを二重幅にのせて
アイホール全体に行くように
上へ上へと薄く簿かしていきます。
目を開いたら見える二重の線とアイホールの境目に
ニュアンス程度にピンクパープルラメをのせます。


目を開けてもふせても
ピンクパープルラメが角度によってもチラッと
見えるのが可愛すぎるラブ

オレンジブラウンのアイシャドウは
秋にピッタリで流行ってますが
そこに少し
大人な女性の可愛らしさで
ピンクパープルを加えてみました。

リップは秋らしく
目元に合わせてオレンジブラウンカラーを
こちらもプチプラでお気に入りのリップをチョイス

まじかるクラウンちふれ
 リップスティックY744

これ一本では乾燥する方もいると思いますので
リップクリームを仕込んで保湿してから
重ねるのが良いと思います照れルンルン

では この辺で
最後まで見てくださってありがとうございましたおすましペガサス