こんにちは👋😃

オーガニックコスメにはまって
コスメキッチン通いをしてたら
徐々に集まってきたので
ポツポツ紹介していきたいと思います👼

今回紹介する商品は
『ゆらぎ肌・オイリー肌』の方に特にオススメです
d=(^o^)=b

だんだん暑くなってきて
スキンケアして寝て
朝起きたら
顔がめっちゃテカってることないですか⁉️
今までそんなことなかったんですが
最近特に油田と化してたので
コスメキッチンのお姉さんに
・朝起きたら顔がテカテカ
・毛穴の開きが気になる
・ホルモンバランスの乱れで吹き出物が出やすい
と言うことをお伝えした上で
オススメされたのがこちら⏬


💠do organic 
エクストラクトローションリペアN   120ml 
     3800+tax

季節の変わり目や紫外線に負けない肌
ゆらぎがちな肌を健やかに整えてくれる
レスキュー化粧水です😊👏

ブルーのような
エメラルドグリーンも入ったような綺麗なカラーボトルで見たもの良い❣️
香りはダマスクローズのほのかな香りで癒されます😍
シャバシャバの透明化粧水でさっぱりタイプですが
浸透もよくお肌しっとりしてくれます✨

肌荒れを防ぐ甘草根由来エキスが
不安定になりやすい肌を
頼もしくケアして
透明感のあるみずみずしい素肌にしてくれます(*^3(*^o^*)💕

使い始めは何とも思わなかったんですが
徐々に毛穴の開きが小さくなってきたのと
肌荒れも生理前は当たり前のようにしてたのが
いつもより軽めで済んだのが嬉しかったですヽ(´ー`)ノ
跡になりやすいので気が気じゃないんですよね毎月

一番驚いたのが朝の顔のテカリの少なさ😵💨
今では全然気になりません✋
肌も白くなったねって周りから言われるし
本当にレスキュー化粧水ですラブキラキラ

リペアシリーズから新たに乳液も発売されてるので
化粧水の使い心地気に入ってるし
一緒に使うとより効果が出るかなと思うので
購入予定リストに入れてます( *´艸`)

オーガニックコスメは肌に良いって聞きますが
使われている成分が新鮮だったり
自然な成分だったりするので
逆に肌に合わなさすぎて
荒れたりする方もいると思うので
敏感肌の方は特に気を付けてくださいねウインク🍀

では 本日はこの辺で
最後まで見てくださってありがとうございましたおすましペガサス