こんにちは爆笑キラキラ

以前購入したと言っていたrms beautyの
サバンナピーチコレクションを
紹介します(о´∀`о)

💠rms beauty サバンナピーチコレクション

蓋を開けると…………


テンションあがりますねラブ
私は公式で購入したんですが
販売開始30分で完売になってましたが
最近また再販されましたね😊✨



コレクション内容は
アイシャドウ、アイライナー
フェイスパウダー、リップの4点です花束


上から
◎マユチアイタスカー(アイライナー:ピーチ)
◎スウィフトシャドウ(アイカラー:サバンナセット)
◎ルミナイジングパウダー
(フェイスパウダー:スカーレットピーチ)
◎リップスティック(リップカラー:モントレー)
のスウォッチです照れラブラブ


アイシャドウは名前の通りピーチカラー
偏光パールが入っているので向きによって
ゴールドに見える時もあります👍ハート

ハイライトパウダーはピンクベージュゴールドの色味に見えるので肌が白い方は結構目立つかもですね😅
薄く入れるにはそんなに色味が出ず
きれいな艶が出ます((o(^∇^)o))
アイシャドウに使うのも良さそうウインクルンルン

リップはベージュ赤みブラウンみたいなカラー
肌馴染みが良さそうなので
落ち着いた女性に見えるカラーだと思います酔っ払い
コレクションで出てるだけあって全て使うと
統一感があるメイクに仕上がりそう爆笑👏

夏にぴったりなカラーで派手すぎず
地味すぎずなオシャレコレクションでしたニヤリキラキラ

ずっも発売を楽しみにしてて
無事購入出来て良かった( *´艸`)

昔のオーガニックコスメは肌に優しいけどカラー展開は流行に乗れてない等のイメージがありましたが
最近は発色良いしトレンドも取り入れて
時代と共に進化してきてますねおねがいラブラブ

オーガニックコスメにはまって
コスメキッチン通いしてます(笑)
やっぱり人気商品は中々なくて予約しないと手に入りませんが地道に集めていくのも楽しいですねデレデレ


では 本日はこの辺で
最後まで見てくださってありがとうございましたおすましペガサス