皆様 明けましておめでとうございます🎍

昨年よりブログ開設しまして

少しずつ覗きに来てくれる方が増えてきました大泣きうさぎ

いいね👍押して頂いた方や読者になっていただいた方

本当にありがとうございましたおねがいラブラブ

今年も頑張って参りますので

今後ともよろしくお願い致しますッッ気合いピスケカナヘイびっくり

では、新年一発目 参ります鳥

最近私のお気に入りの

唇定番リップティント唇


💠K-パレット 
ラスティングリップティント04

こちらは
『一日落ちないスキンケアリップティント』

となってます照れキラキラ

セザンヌの落ちにくいルージュが大好きで

使っていたのですが

やはり、この時期🗻⛄

唇が乾燥したり雪の結晶

夕方には皮が剥けたりで

リップクリームを下地にルージュを塗っても乾燥してしまうので

思いきって

日頃愛用しているアイライナーでお馴染みの

K-パレットさんのリップティントを購入カナヘイキャンティ

購入したお色はレッドです口紅


こんな感じ👆

ブラシは至って普通の可もなく不可もなく



でも、実際に塗ってみると………

オイルがたっぷり配合されてるからか

唇に薄いサラサラな膜が張ったようなテクスチャーですラブ

とっても良いッッッッハート
私好み照れ

色の発色も良き良きむらさき音符


今まで持ってるリップティントの中で

一番サラサラしっとり拍手

本当に夕方まで乾燥せず 

唇にダメージがありませんでしたちゅーキラキラ

色落ちは気になりませんでしたが

流石に食べたり🍖飲んだり🍹すると

リップのボリュームが落ちてくるので

塗り直しうずまき

総合評価的には全然問題なしです✋

アイライナーに続き、こちらも大好きなコスメとなりました( *´艸)

K-パレットコスメ恐るべし滝汗

1200円程度だったかな?

お手頃価格ですのでよかったら試してみて下さいチュー

現在4色でてまして、私はレッドを使ってあまりの使いやすさから

既にピンクも購入済みですおとめ座ラブラブ

今度はアプリコットを購入予定👍ニヤリ

ではこの辺で💃

最後まで見てくださってありがとうございましたおすましペガサス