今晩は🎵

本日はリップメイク唇について

ご紹介したいと思います照れ

秋に向けて落ち着いたダークカラー

が流行してますが

私はどちらかと言うと

無難なメイクしかしないので

自然に馴染んでるキラキラ

程度なカラーを使用していきますジンジャーブレッドマン

本日使うのはこちら
🔹右)キス エッセンスグロス01

🔸左)レブロン スーパーラストラスリップスティック25

の2点を使ってリップメイクしたいと思います照れあしあと


何も付けてない唇です………

本当に色素が薄い⤵⤵😵💦

今回は形に拘らず、ただ重ねて塗るだけで🆗OKキラキラ

まず、レブロンの25番を塗ります口紅

 これだけでも綺麗なコーラルピンクラブラブ

元々の唇に色が付いてる人は
色が付いたか分かりにくいかもなので
コンシーラーであらかじめ色を消して塗るのがオススメです赤薔薇ピンク薔薇

そして、これだけでは物足りないので

黒グロス登ーー場ーーッッチュー!!

重ねて塗り塗り唇口紅

これを塗るだけで
少し暗めのキラキラ潤いリップ唇キラキラ
に変身します

キスの黒グロスはベタベタもしないし
細かなラメが入ってて
顔の角度でチラリと輝きが生まれるので
落ち着いた唇が演出できますハート

ギラギラテカテカにはならないし
買ったけどちょっと色が赤すぎるタラー
と言う口紅にも
重ねて使ってて本当に愛用中ラブ

皆さんももし、いいなと思ったらどちらもプチプラなので購入してみて下さいねウインク

では、この辺でバイバイ
最後まで見てくださってありがとうございました(・∀・)
また覗いて見てくださいおすましペガサス