今晩は🎵

本日も昨日と引き続き

プチプラコスメのセザンヌ
ハート

のアイシャドウアイシャドウを使って

パープルアイメイク付けまつげ

をご紹介したいと思いますチューキラキラキラキラ

今日使用したのはこちら!!

🔹ツーカラーアイシャドウ
ラメシリーズ    400円

色味は、細かなラメが入った淡いパープルと少し大きめなラメが入った濃いめのパープルとなってます照れラブラブ

淡いパープルがキラキラと繊細な光を放ってて
スッゴク肌馴染みしやすいです💮

単色でもオススメルンルン

濃いめのパープルも淡いパープルにマッチしてて、こちらもスッゴクいいOK爆笑ハッ


400円でこの発色はヤバすぎますラブ

寒色系の色は顔がきつく見えて苦手だったんですがタラー

まぁ……400円ならえー

と試しに購入したら

お値段以上でしたポーン!

セザンヌ最高🙌⤴⤴ラブラブラブラブ

アイシャドウはハイブランドを買ってた私ですがコインたち

(ルナソル、シャネル、イヴ・サンローランなど)

ハイブランドもいーんですよ?

ただ、百貨店にわざわざ👣足👣を運ぶのが面倒になってきたんです(´Д`)

店員さんとのトークもややこしいし……笑

そこで、近くのドラッグストアに売っているセザンヌに巡り合ったんですが✨

コスパも商品も良いチュー

無くなったら、すぐに買いに行ける手軽さもいいチュー!!

まだ使ったことのない方、試しに購入してみてはいかがですか?

本当、オススメですょおねがい

では、この辺でパー
最後まで見てくださってありがとうございました
(ノ´▽`)ノ
また覗いて見てくださいおすましペガサス