今晩は🎵

ちょっと仕事の都合でこの時間に更新となりましたゲッソリ

本日は、ブルーアイメイクと言うことで

私のお気に入りハート

ミネラルコスメから

ETVOS ミネラルアイカラーパレット

アイシャドウネイチャーブルー付けまつげ(限定キラキラ)

を使ってブルーアイメイクをご紹介したい

と思います爆笑拍手パチパチ


がっつりブルーにしたら

きつい感じのお顔になるので

ベースはベージュブラウンで

ポイントとしてブルーを使いたいと思いますマカロンピンクマカロン

まず、1番左上のベージュを瞼全体に乗せますブラシ

そして、左下のブラウンをアイホールに

こんな感じでルンルン

細かなラメが肌に馴染んで綺麗に見えますOKラブラブ

そして、目尻のみ少しハネアゲ気味のラインをお手持ちのライナーで引いて

チップの細い方で右上のブルーをライナーとして瞼の境目につけつつハネアゲたラインの上にも重ねます付けまつげ

付けた感じは鮮やかなブルーではなく

ネイビーなんですびっくり

決して黒ではありませんパー

目尻に使ったアイライナーもチャコールのお色なんですタラー

(画像では分かりにくくなってます。すみません😢⤵⤵)

右下の淡いブルーを使って目頭から3分の2まで細いチップで引いて完成ハート

これなら普段使いしやすいブルーアイメイクとなりますウインク星

もっとクールに行きたい人は
右下の淡いブルーを瞼全体に
右上のブルーをアイホールに乗せるって使い方も良いと思いますウインクあしあと

では、この辺でパー
最後まで見てくださってありがとうございましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
また覗いてみて下さい照れキラキラキラキラ