今晩は🎵

本日はお仕事がお休みだったので

パパっと出来る

💠休日メイク💠

をご紹介したいと思いますニコあしあと

ベースメイクは
ミシャ クッションファンデーション
(マットNo.21)

と最近発売された
クッションファンでの上からはたくお粉

ミシャ パステルマカロンパウダー

を使用しましたキラキラ

こちらのマカロンパウダーは
しっとりタイプピンクハート
クッションファンデの上に付けることで
ファンデがよれにくく、持ちも🆙します照れ

下地せずクッションファンデのみを付けると艶肌にラブ


その上からパウダーを付けると

こうなります👇

パウダーを乗せることで

ツヤっぽさは少しなくなりますが

クッションファンデ特有の

しっとり?ちょいペタ?感は

なくなりサラサラです照れ

クッションファンデはテカりが気になるので
私的にはこちらのパウダーと合わせて使った方が肌的に好みでしたOKキラキラ

ホワイト イエロー ピンク
の3色構造でトーンアップ効果も感じられるので
オススメ化粧品ラブラブ

マカロンパウダーは、しっとりタイプの他にサラサラタイプもブルーの容器で発売されていたのでご自分の肌に合ったタイプのを使用されたら良いかと思います💡

続いてアイメイクです付けまつげ

使用したのは
セザンヌ トーンアップアイシャドウ
(02ローズブラウン)



こちらはプチプラなのに

発色が凄い!+ツヤツヤハッ

なのが魅力的おねがいキラキラキラキラ

1番左の薄ピンクベースを指で瞼全体に付けます


どうですか?
これだけで凄くツヤツヤです唇

チップよりも指で付ける方がキレイに付きます花束


そして真ん中のピンクをチップにとって

アイホール全体に付けますアイシャドウ

最後に1番右の濃いめのピンクは

アイラインとして使用してみましたブラシ


下瞼の目尻に濃いめのピンク

中央に真ん中の薄ピンク

目頭に薄ピンクベースを乗せて完成ハート

休日だったのでビューラーもマスカラも

睫毛を休ませるため今回は使用せずメイク終了( *´艸)

10分位でパパっとメイク出来ました照れ

今回は全部プチプラで高くてパウダーの1500円?くらいだったかな?
と言う値段でした爆笑

では、この辺でバイバイ
最後まで見てくださってありがとうございましたおすましペガサス