今晩は

本日は、最近マイブーム中の

ミネラルコスメの中から

オンリーミネラルコスメを使って

秋に向けて

ボルドーメイク

を行っていきたいと思いますニコニコキラキラ



こちらのボルドーパレットを使いますアイシャドウ

中はこんな感じです虫めがね



1番上は細かなパールが綺麗な

アイシャドウベースとなってますチューリップ赤

これを瞼全体に塗ることで

アイシャドウの発色唇が良くなり

持ちもします

ベースを全体に塗ったら




1番下のお色をアイホールに

付属のブラシの方で塗ります

チップでも良いのですが、発色がいいのでしっかり色付いてしまい
腫れぼったくなるので薄めに塗るのが
オススメですピンクハート

そして、お手持ちの細目のブラシブラシ
真ん中の濃いめのボルドーを
アイラインとして使用します付けまつげ

もう少しボルドーとして

色を目立たせたい方は………

こちら


キャンメイクのアイライナー
を使用して
ラインを引くと凄く馴染みが良いですよ照れOK


目を開けた感じの画像がぼやけててすみません⤵⤵
こちらの画像は外出後に撮影したので
少し色も落ちて睫毛も下がっちゃいました
(雨も降ってたので☔)

画像では分かりにくいですが

本当に発色が良くピンクハート

大人なっぽいボルドーメイク

が出来ますのでオススメですチュー

ラメもギラギラしてなくて
上品な目元になります(σ・∀・)σ

気になった方はロフトやPLAZAに置いてると思いますので手にとってみて下さい流れ星

では、この辺でバイバイ

最後まで見てくださって

ありがとうございました照れあしあと