やっと、先週、移動教室が終わった。 乗り切れたのは、握手会のお・か・げラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

もうキラキラ思い出しただけで、にやけてしまう。


おば乙女 「運動会で曲使いましたDASH!

R「ありがとうございます音符

お 「あなたを産みたかったです」

Kei「ええっ!!ははニコニコ

お「グランドキャニオン行ってみて下さい」
R「はい。是非ともキラキラ

いや~完璧一人でしゃべった感じDASH! でもでも、何か答えてくれた感があって良かったよ~

お友達は六万分の一のミラコ~がおきた!!

愛は念じればかなうのか~~~~


ところで、このところ私の住んでいるこの地が騒がしい


こちかめの撮影が行われているみたい。


旦那さんが見かけたらしい・・・ぼうあの人を


もしね。。。もし、慶太くんを町の中でみかけたら、


ぜったい、サインもらってね。。。お願いラブラブ


横でうちの王子があきれかえっていました。