1月20日に文科省の研究発表が終わり、今日は区の研究発表が終わりました。


後は、山ほど出張が残っておりますが・・・・



2月2日  涼ちゃん。。。浅草、来たのね~~~
~風優詩~


けいたくんだったら・・・もう・・・泣きます。きてくれないかな。



2月2日は23回目の結婚記念日ドキドキ


5時の退勤時間にだんなさんが車でお迎え


そのまま、例の場所・・・そうです


~風優詩~ ~風優詩~

ここです。すぐわきのイタリアンのお店でお食事。。それから

ショッピング。私はプレゼントあげましたが。まだもらっていません。コーチかヴィトンのバックかな・・

注文しているらしいから、楽しみニコニコ


去年わすれられたかのような・・寂しい記念日だったことを思い出してしまったしょぼん


涼ちゃんが行ったお店、伝法院通りからつくばEXへ行く途中なので、私はよく通ります。


でもね、昼間通ることはほとんどありません。有名人もよくTVなどで紹介している


有名なお店です。


けいたくんが浅草で行くとしたら、やはりここでしょう。


~風優詩~


そういえば、去年のFCイベのプレゼントBOXに入れたな~~~


おみやげは1食750円で予約しないとあまり手に入らない。

なので、3食しかいれなかったけど、


プレボの食品は口にしないだろうな。。。


一生懸命早歩きで買っていったんだけど・・・


なんと会報が今日とどいたのです。だんなさんから心配していた私に

メールが届きホットしました。

今日は浅草というより入谷の「さいとう」というお店で飲み会でした。

ここもかなり有名で、いろんな芸能人のサインがずらりならんでおります。


でもね、w-indsとはかけ離れたお店・・・お魚がメインなの


なんか、ずらずらと訳わかんないことばかり書いてしまいましたあせる


これからまたまたw-inds友サンにお世話になりますが、よろしくお願いします。


夏のライブでもかなりお世話になり、そしてめちゃくちゃ楽しい時をご一緒

させていただきました。またまたよろしくお願いします。


そうそう、けいたくんアクセとイベの申し込みしなくちゃです宝石白