特別支援学校にて。 | 【歌の魂はどこにある?】シンガー&ボイストレーナーのBlog

『いつもと同じライヴをやる』
今回の企画が上がった時からそう決めていました。

 

特別支援学校の生徒達だからといって、
彼らに合わせるような事はしない。
そんな事をしたら彼らは傷つく。
特に10代の若者はすぐに気がつく。

自分が10代の頃、若者に媚を売るような大人は大嫌いだったからよく分かる。今でも嫌いだ笑。

 

 

ステージで歌いながら彼らを愛おしく思う反面、

『大人を舐めるなよ』という気持ちや『俺の歌を聴け!』的な気持ちが湧いてきました。

それこそが伝えたいことです。
本気だぞ、と。

 

Valentine's day Special LIVE
〜Heart gift〜
2019.2.14(木)@特別支援学校

1,己の心、思うままに
2,Come Together
3,If
4,Don't think feel (K3/生徒ユニット)
5,We Will Rock you
6,SKY HIGH(新曲)

 

en1,夕暮れの国道1号線