父の命日騒ぎおばけくんでしたが、昨日はバレンタインデー❤でしたね


我が家も昔は色々作って配ったりしてましたが、子どもも大きくなり、

娘も今年はそれどころじゃないし😑


毎年恒例の生協で買うチョコと簡単なチョコケーキを作って

夫と長男にあげたというぐらい😊

ああ…来年からは生協で買えないのね…えーん ← どうしても生協さんをやめたくない私笑い泣き


さて、次男と三男にも「チョコもらった~?爆笑」とLINE

次男は2年ぐらいお付き合いしている彼女がいるので、

「もらったよ~手作りケーキ😊」という返信。

仲良くしているなら結構結構おねがい


三男から返信

「もらう訳ないじゃん!仲良い女子なんかおらんわ笑」

ああ〜最近は女子が友達に配る…って感じだもんね🙄


私「そういうのではなくて、陰からそっと見てました!みたいな

告白されるような…」

三男「昭和か!そんなのないわ!笑」


三男、高専3年ぐらいまでは彼女(数名)いましたが、とうとう

「女面倒くさい。もう俺は結婚しない😑」と言ってからは男友達とばかり遊んでます。

大学生になってからもそんな感じ🙄まぁいいけどね

すると三男

「あ~そういえばこの間、変なことあったわ。家のポストに女子が自分のSNSのID書いて入れてた」


えぇガーンガーンガーンガーンこ、こわい

なんで、家がわかるの!?

 

私「そうなんだ😨色んな家にお手紙入れてるとか?」

三男「いや、うちだけだったみたい。」


三男の家、大学の目の前なんですよ

古いけどとっても良かったので決めたんですが…

確かに近いのはいいけど、家はバレやすいかも…


三男「それから一回玄関ドアをガチャってやられたから怒鳴ったら逃げた」


いやいやいや…こわい!ストーカーか!?

私「マジに気をつけてよ。もしかして泥棒かもしれないし、戸締まりしっかりしてよ」


三男「うん、大丈夫。高専時代もよくあったし」

  「話したいなら学校で話しかけてきたらいいのにね」

  「シャイな人だね笑」


いやいやいや!シャイな人はそんなことせんわ!

っていうか、今までもあったのか!?


娘に言ったら

「こわい〜普通じゃない〜ガーン


これから一人暮らしするし、住まい探しも色々考えちゃいますね😅

三男、生協さん斡旋業者でとっても良かったのですが。

まぁこれは不動産会社には関係ないことですね


バイトを始めたので、もしかして陰からこそっと見てたりして…

|д゚)チラッ