「んっ、、(ムニャムニャもぐもぐ
ここに美味しそうなものが、、」






息子よ、それは母の腕になりますUMAくん





犬しっぽ犬からだ妊娠中の体重変化犬からだ犬あたま

妊娠中で9.4㎏増えましたポーンアセアセ
元々デブなのに、、、それは、もう大変なコロコロ具合でしたもやもや




産んだら、元に戻るでしょう照れ
と安易に考えておりました
そう、安易に真顔真顔




んっ、あれ?  あれれ?

服のせいかな?
昼食のせいかな?
視力の低下かな?
君のドルチェ&ガッバーナの その香水のせいかな?


いいえ、
あなたの自己管理のせいですゲロー



痩せなきゃ。。
本当に痩せなきゃ。。


と思いながら、次は美味しかったアイスのブログ書こうと思っています酔っ払いラブラブ