ランスロット卿のDiary
世の中にはツラい事が山のように存在します。
その中でいちばんツラい事は人間にとってなんでしょうか?


ここに僕の考えを書きます。
みなさんも、これを読んで自分自身にとってツラい事は何か、考えてみませんか?




やっぱりね、意外と生活に密着しているんですよ。


たとえば、むちゃくちゃ腹減ってて、しゃあない、カップラーメンでも食べるかー!となったとき、ハシがない!!


どうします?めっちゃ腹減っててもう完成してめっちゃウマそうなんですよ。
これ以上待ちすぎたら、麺のびてマズくなるんですよ…。



はたして、これ以上にツラい事があるのだろうか…!?
ハシがないってのはツラいな!!