10月に突入!
子供達の新生活もそれぞれ半年経ちました。

宣言も明けて部活が再開したので
通学バッグ&部活リュックW持ちの娘
「重い〜!」と何だか嬉しそうに言って
元気に出かけていきました(o^^o)

【本日の中学女子弁当】

・ししとうちりめんのっけご飯
・塩唐揚げ
・卵焼き
・酢の物
・プチトマト、ブロッコリー
・りんご、ピオーネ

息子は教習所通いをスタート!
これまでずっと貯めてきたお小遣いにお年玉、
入学祝いなどに、夏休みのバイト代を加えて
なんとか一括で払って来たもよう。
やるじゃん!というか持ってたんだなー!

実は先日、いくらか援助して欲しいと
旦那に交渉してたようなんですが、
どうやらうまくいかなかったらしく(^_^;)
この週末もう一回チャレンジする様です

もちろん旦那も本音のところは
少し助けてもいいと思ってるはずなので
これも大人の階段だ、頑張れ息子!(笑)