子供がインフルエンザだった💦

体温計で測ったら見たことのない高熱でビックリ👀


お金が無い事にフォーカスすると、お金で苦労する現実がやってきてしまう。

自分が「ない」にフォーカスしてた事を受け入れつつ、とにかく家族に感染しないように必要なものを揃えて、掃除を徹底中✨


子供が高熱で脱水症状気味だったから、水分補給出来るもの、使い捨て箸、スプーン、紙コップ、ストロー、食べやすい物、アルコールティッシュ、ビニール袋(ゴミ袋)、後は空気清浄機!!


イベントバナー


急な出費だった💦お金は大事!でも健康な体があり、体が動けるって当たり前じゃないんだ。すごく大事で感謝すべき事だったんだ✨✨


まだ感謝出来る事や「ある」にフォーカス出来る事はいっぱいある🌟


医療機関が整備されてる日本に住んでる事🏥


日曜日に診察してくれるお医者さん、看護婦さんがいてくださる事🙏


飲料、空気清浄機がある事!

どれも手に入ったからお陰で安心して暮らせる🍀

ありがとう😊


今回、インフルエンザからたくさん学びました🌟


病気で苦しんでいる人も、病人の方に尽くしている方も、皆が、たくさんたくさん幸せになりますように🕊