こんにちは。おさかなママです照れ


謎の病でエサを食べなくなっては

トレマゾルで回復する。

を繰り返しているゴールデンアカヒレ水槽。


一匹回復したと思ったら

週末からまた別の子が調子を崩し

日曜日にトレマゾル浴。

ついでにカイニンソウ浴。


いつもならそろそろ元気になるのですが

いまだにエサを食べず

ポーッとしてます笑い泣き


1番元気な猪之助みたいな子に

猪突猛進されるため

水槽に入れたでか計量カップで隔離中です。


この子が調子を崩すのも、2.3回目ガーン

もう本当に、、、、

そろそろ収まって欲しいのですが。

昨年9月からずーっとこんな感じです。


数年前、

エサを吐き出して痩せて死んでしまう

謎の病に苦しみました。


あの時よりは弱る速度が遅いようですが

病の原因がわからないのが辛いです笑い泣き


しかし!完治に向けて

引き続きなんとか頑張ります照れ


真ん中はカイニンソウを入れたお茶袋。右側が隔離計量カップです。早く元気になーれおねがい