うーん。まだ謎の病カテゴリでブログを書くことになるとは思いませんでした

なんとなくエサの食いつきが悪いゴールデンの男の子がおりまして。念のため隔離するべく、30センチの病棟水槽を復活させました。

1人にしてみると、様子がよくわかります。元気にしてるし食欲もあるのですが、どうやら粒エサを飲み込めないようなんですよね。

これが進行したものが謎の病なのではと踏んでます。

というわけで、いまは0.3%の塩浴中。細かくした冷凍赤虫の食いつきがよいので、それを与えて様子見です

元気なので死ぬことはなさそうですが、早くみんなの元に返してあげたいです
{2AC0EF56-5949-4B57-8837-3876287F5926:01}