とうとうジャイさん水槽でも稚魚が誕生・・・

気になるのは、

誰が父親か

ということです。


ノーマルアカヒレのびさんと、
ゴールデンアカヒレしずちゃんの子供は
全員ふつーのアカヒレでしたが、

もしこれが、
しずちゃんの子供同士の稚魚、
つまり、稚魚の父親がちびさん2だったとしたら、
両方ともゴールデンの遺伝子を持っているので
生まれる稚魚がゴールデンになる可能性もあるかも?音譜

だったらいいなぁ。

でもまだ育つかどうかもわからないし。

ひとまず、せっかく稚魚が捕獲できたので
明日から稚魚成長日記でも書き連ねようかと思いますにひひ


今までの稚魚は、大きくなる過程を記録していなかったので。

ああ、マクロレンズが欲しいなぁ。