honeymoon10 ♡ハウステンボスの夜~朝♡ | *うぇでぃんぐノート*

*うぇでぃんぐノート*

2015年2月10日 入籍
2015年6月14日 挙式、披露宴をしました!

いろいろあったけど、本当に楽しかった(^-^)


10タイトルで終わらせる予定だったのに
終わりません(ToT)
ダラダラとすみません(´;ω;`)


なぜ写真15枚までなんだろうか…
もう少し貼りたいのに(´`:)




さて、ドムトールンからのハウステンボスを眺めたあとは、
まだ少し時間があり、
お土産を見たりして
スリラーシティへ行きました←好きだよね…(笑)


夜のスリラーシティもライトアップ!




ナイトメアラボに入りましたが
衝撃的すぎる(つд`)

精神的にやられました(ToT)
世界初なだけあって、
きょさんも精神的にやられたようで
終わったあとぐったりしていました苦笑


ホテルに戻る最中、
人が集まっていて
便乗して集まってみました!


しばらくすると、プロジェクションマッピングがはじまりましたよ(*´ー`*)












ディズニーのアポンはよく見ていますが
ハウステンボスは迫力が違う( ´艸`)
とっても面白かったです(∩´∀`∩)

スタッドハウスの他にも
このあと、
2箇所でやってるみたいですが、



寒すぎて撤退しました(つд`)
夜はカナルクルーザーが動いてないので
歩きでホテルへ向かいます(>_<)

やっぱり夜のホテルヨーロッパはキレイ!
右は迎賓館になります。






正面から、入ると
ラウンジでナイトコンサートを
していました(∩´∀`∩)




宅急便でお土産を送る為
フロントで箱を購入。

ホテルの端っこにヤマトが入っているので
その場で送ってもらえます(*^^*)



部屋からのドムトールンも
間近に見れて大迫力(゜Д゜;)






そうこうしているうちに、
予約していた
ルームサービスが着ました(*^^*)


結婚式でケーキ食べれなかったので
ゆっくり2人でお祝いがしたかったんです(´;ω;`)

生クリームとチョコがあり
直径12センチで2750円。
電話で要予約です!

おいしくいただきました( ´艸`)






そんなこんなでハウステンボスの1日は終わりました(o´∀`)b

寝る時にちょっとした怪奇現象がおきましたが
慣れているのと、疲れてるので
そのまま寝ました(笑)



翌朝、オフィシャルホテルの宿泊者は
早朝散歩ができます。

ホテルアムステルダムは、
園内散歩ができますが、
ヨーロッパは、ハーバーシティのみ。

空気が澄んでいるので
とっても気持ちよく海沿いを散歩できます(*'▽'*)





この中に入れば
パレスハウステンボスなんですが
あいにく9時からでした。




海沿いを歩きます





誰もいない、朝の散歩もなかなか良かったです(*^^*)








ホテルに戻り、朝食をいただきます。
ホテルヨーロッパは朝7時~10時が
朝食の時間になり
3種類から選べます(`・ω・´)


和食、洋食
それか和洋のビュッフェ。

わたしたちは、ビュッフェにしました(*´ー`*)

ラウンジでいただくのですが、
テラスもOKみたいです。

朝からシャンパンが飲めるのです。
ステキな1日になりますように
と意味があるみたい。

他にも、チーズやハムが選べたり
パンの種類ももちろん豊富。
ジャムやジュースもたくさん種類ありました(o´∀`)


盛り方汚いな(´;ω;`)
ごめんなさい…



前日も食べるはずだったのに
食べれなかった反動で
朝から、食べすぎました。

おいしかったです(ゝω∂)
またぜひ食べたいですo(^-^)o



続きます。