免許証の更新 | ユイとユイママの日常奮闘記

ユイとユイママの日常奮闘記

幼稚園に入った息子の日常や 園行事の記録
たまにおでかけ日記もあったり

思いついたことを気ままに書いてます

今日は⑤年に一度の免許更新に免許センターに母と二人で来てます


免許は金キラキラ


条件は眼鏡使用の他に中型車に限る(8t)が増えて普通が無くなっましたあせる

今は改訂されて表記が変わってたんですね!?


ビックリ(@▽@;)


写真の写りはイマイチでしたが⑤年前よりブゥになったことに愕然Σ( ̄□ ̄;


ダイエットしなくてはダウン


再来週は会社で健康診断があるのでそれまでにはなんとかしたいけど ダイエットがつづかないユイママは前途多難ショック!


続けられて効果が出やすいダイエットはないかなぁ(-。-;)