昨日は名古屋の栄にある松坂屋でちょっとお買い物。

photo:01


テリーシファー。

アクセサリーのお店です。

ピンキーリングを探してて[みんな:05]

パラスアテナの梅村先生がセラピーもしてくれています。

photo:02


石を選んでストーンセラピーをして自分の状態を見てもらいました[みんな:01][みんな:02]

“愛の仕切り直し”

って、感じなのね♪( ´▽`)。

と。

あっ。当ってるぅ~[みんな:03][みんな:04]

テリーさんにもお会いしました。ダンディーな紳士。とても素敵な人です。

彼の直感力もすごい。

何も言わないのに的確なメッセージをくれました。

感動~~~ラブラブラブラブラブラブ

ピンキーリング。。。結局テリーさんと梅村先生に相談にのってもらいながらオーダーで作る事にしました[みんな:06][みんな:07]

同じ石でも色味が違ったりでどれが自分に合うかもゆっくり見当しながら。

自分だけのジュエリー。

仕切り直した愛をちゃんと育めますよぉに。絆を作れる愛に成長しますよぉに。
そんな願いを込めて。

出来上がりが楽しみです[みんな:08][みんな:09]







iPhoneからの投稿