こんにちは!!( ๑>ω•́ )۶

またしても・・・

書いてた記事が消えたぁぁぁ(╥_╥`)

なにが悔しいって、完成してプレビュー見ようと思ってる時に真っ白になるからさ~チーン

まぁまた書けばいっかって思うようになってきるだけ成長してる証だなと・・・

もしかしたら試されてるのかも??って思ったりもする照れキラキラ

最近、天然石ブレスレット作りにどっぷりはまっている私ですが

その事を考えることが多くなり、休みが楽しみで仕方ないっ照れ

今回は、少し前に作ったブレスレットを
載せますダイヤモンド



オニキス、ルチルクォーツ、ハウライトなどを
使っていますキラキラ

今までの2つのブレスレットよりは小粒の石を
使ってるけど、とっても良い感じニコニコ
(はいっ。これまた自画自賛の時間です)

今、3つのブレスレット達は浄化中でございますラブラブ

企画の方ですが・・・

もう少しだけお待ち下さいませ~ウインク

ブレスレット作りや、企画の事を考えてるおかげで

楽しい時間が増した気がする爆笑

今日もお休みなので、じっくりと考えてみよっチュー

最後まで読んでくれて有り難うキラキラ


~思ってるだけじゃ変わらない~