今日は工場内の手の届かない部分の大掃除を私ではなく。


上司と若い子が一生懸命、真黒になりながらやってくれました。


すいません(_ _。)私がやらなくてはいけないのに…



上司様ありがとうございました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










今日はジイがお休みを頂いてまして、言い訳ですが少しバタバタして


写真を取り忘れましたm(_ _ )m




なので少しだけご紹介


インプレッサから外したナビをロードスターへインプレッサには新品ナビを


取付させて頂きました。T様いつもありがとうございます。


K.Yオートサービス厚木店ブログ
今度はインプレッサの方も写真撮らせて下さい。