今日は暑い一日でしたね~(>_<)




こんな日は、ジイはヤバイ!


ジイがプリウスのナビ、バックカメラの出張から帰ってきた。


やっぱり汗 ダクダク (((( ;°Д°))))


つなぎ着たまま「ひとっぷろ」浴びた感じになってる




っと言うかむしろ出張の帰りに、

        お風呂に入ってきた?Σ(゚д゚;)

              .

     .

     .

     

     


えっ!Σ(゚д゚;)











まぁ~さすがにお風呂には入ってはこず。


ジイにはひとまず一休みしてもらった後、呼び込みに歩道へ

(当店では入りやすいショップを目指している為、洗車やナビ取付のポップ

などを持って外で呼び込みをやってます。)



炎天下の中、立っていたら。    ジイがついに!………
















直射日光を浴びていたら、三途の川に片足を突っ込んだ処で

                    

                              (/TДT)/ジイ~










常連のお客様が来て歩道で「大丈夫?」っと言われ、何とかジイ無事帰還!





ジイを三途の川から呼び戻してくれたお客様、レクサスHS250hで


最近よく洗車で、御来店頂いているお客様です。


本日もありがとうございました。

K.Yオートサービス厚木店ブログ





そして続けて洗車が続き、常連のトレジアさんと初めてご来店頂きました


カローラルミオン様 御来店ありがとうございました。







そしてジイが出張前に仕上げてくれた。ムラーノの1DINデッキ取付


K.Yオートサービス厚木店ブログ








そして私はと言うと厚木店オープン以来からの御来店頂いている


お客様と楽しく、おしゃべり(-^□^-)


K.Yオートサービス厚木店ブログ

けして遊んでいるわけではないですよ。今週末にクルーズコントローラー取付で


再来店頂きます。今年後半ですがボディーコーティングのお話も頂きました。


Tさ~ん(*゜▽゜ノノ゛☆ いつもありがとうございます。