今日は天気の悪い中みな様 御来店誠にありがとうございました。


お車を紹介させて頂きます。



HID取付で、はるばる大阪から御来店頂きましたレクサスCT200hのお客様


ホントと遠いのに御来店頂きありがとうございます。


何かの用事でこちらの方に来る事が有りましたら遊びに来て下さいね。


K.Yオートサービス厚木店ブログ




こちらはよく来て頂いています常連さんです。


ベンツCLSから現行Sにいつの間にか乗りかえられてビックリしましたΣ(゚д゚;)


今回はLEDポジションの交換で御来店して頂きました。ありがとうございます。


K.Yオートサービス厚木店ブログ






最近よく来て頂いているお客様です。今回はご自宅の車のブルーバードシル


フィーにペイントシーラント(ポリマー)を施工に来て頂きました。


また近いうちに洗車でもしに来て下さいねo(^-^)o


K.Yオートサービス厚木店ブログ




今日は3台ほど紹介させて頂きました。


当店ではカーナビ、セキュリティ、洗車、オーディオ、ポリマー、室内清掃、


フィルム施工、板金、サンルーフ取付など、


その他車の事ならなんでもやっておりますので是非遊びに来て下さい。


御相談メールなどでも大歓迎です。


今日も一日、お疲れ様でしたー('-^*)/


K.Yオートサービス厚木インター店
〒243-0034
神奈川県厚木市船子252
Tel046-280-4530

K.YAutoSerice HPアドレス http://ky-autoservice.co.jp/

メールアドレス ky-atsugi@ky-autoservice.co.jp