修学旅行から帰って来ました | のんびり子育て3姉妹日記

修学旅行から帰って来ました

 

訪問ありがとうございます

ゆしりると申します
三姉妹の日常や趣味など

気の向くままに綴っています
よろしければ見ていってください(#^.^#)

 

長女さくら

大学4年 県外国立大学に家から通っています

    今年度は教員免許取得に頑張っています

 

次女ぼたん

大学2年 県内国立大学なのに

今年度から寮生活を始めました

 

三女つばき

高校2年  今年度から理系の選抜 クラスになり

      部活・勉強と大変になりそうです

 

 

 

17日の夕方

 

無事に帰って来ました(*^-^*)

 

つばきは第一便の飛行機で

 

帰って来たので

 

家に着いたのが7時頃

 

第三便の子たちは8時過ぎに空港に到着

 

だったらしいから大変(^^;)

 

荷物は郵送なので

 

届いたのは昨日

 

その中にお土産も入れてあったので

 

帰ってきた日は

 

お土産話をたくさん聞かせてもらい

 

昨日はお土産を広げて

 

image

 

また、思い出話でした

 

本当に楽しい3日間が過ごせたみたいで

 

こっちも嬉しくなりました(*^-^*)

 

ここまで楽しんでくれると

 

修学旅行に行ったかいがありますね

 

 

 

旅行の次の日は

 

午後から登校だったのですが

 

修学旅行まえは絶対に休む

 

と言っていたのに

 

何故か

 

昨日は普通に出かけて行きました(^^;)

 

学校で何か言われたのかな

 

まー県大会を明日に控えて

 

部活の皆で

 

練習もしてきたので

 

強制参加だったのでしょう( *´艸`)

 

忘れているようですが

 

テスト期間中ですけどね(>_<)