寮生活 ④ | のんびり子育て3姉妹日記

寮生活 ④

 

訪問ありがとうございます

ゆしりると申します
三姉妹の日常や趣味など

気の向くままに綴っています
よろしければ見ていってください(#^.^#)

 

長女さくら

大学4年 県外国立大学に家から通っています

    今年度は教員免許取得に頑張っています

 

次女ぼたん

大学2年 県内国立大学なのに

今年度から寮生活を始めました

 

三女つばき

高校2年  今年度から理系の選抜 クラスになり

      部活・勉強と大変になりそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑の続きです(^_^;)

 

 

寮生活を始めて1ヶ月後

 

地元の友達と遊ぶから

 

と言って帰って来ました

 

ぼたんの今まで使っていた部屋は

 

私が使う為

 

模様替えも終わり

 

すっかり別の部屋ですが

 

二段ベッドの上はそのままなので

 

寝る事だけは出来ます

 

帰ってきて早々

 

 

やっぱ1人部屋で自炊をする

 

一人暮らしがしたい

 

だってΣ(・ω・ノ)ノ!

 

今の寮が1年契約で良かった

 

とも言ってたので

 

もしかしたら

 

3年になる頃には

 

もう一度引越してるのか?

 

私は付き合い切れないので(>_<)

 

と言うより

 

勉強に専念して欲しいので

 

やっぱり、反対ですが

 

どうなる事やらです(+_+)

 

そんなぼたん

 

今週末の母の日にプレゼントを

 

用意して帰って来るそうなので

 

それはそれで

 

楽しみです(*^-^*)